無料ブログの報告です。10人中1人くらい・・・かなぁ

5月12日以来の報告となります。前回のブログでメインのブログを放置し

無料ブログを運営し始めるといいましたが、その報告をしたいと思います。

無料ブログと言ってもワードプレスとすることは基本的に変わりません。

実際今していることは、アドセンスの審査に無料ブログを通す為に

ライターを新たに募集しています。

募集して感じたことは、なんか最初の頃を思い出しました。

メッセージを送っても送っても反応が無く、反応があって依頼をしても

1~2日でサンプル記事が出来上がってこない場合は、まず音信不通になります。

メッセージは10人に送り1~2人くらい反応があるだけですね。

そして、サンプル記事を依頼して1~2日で提出が無い場合は消えていなくなります。

そんなこんなで、なんとかお願いしても良いライターさんを見つけ

審査用の記事を集めている最中です。

なかなか良いライターさんが集まらず苦労していますが、

記事の良し悪しをあまり深く考えずにここまで来たのでとても勉強になります。

サンプル記事の提出をしてもらっては、断りのメッセージを送り、

また、別のライターを探すの繰り返しです。

良い記事を書いてくれるライターを探すのは本当に大変です。

ワードプレスのメインブログなんですが、

相も変わらずで1日のPVは100くらいですね。

特に大きな変化はないです。

実践記 記事下 アフィリ

gaityu300.png

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする