キーワード選定がとても大事だと良く分かりました。

今週(9月3日~9月9日)は、いつも言ってまが、本当に忙しい1週間でした。ポケモンはイベント中でレイドをすると砂が4500もらえます。ですので、どうしてもポケモンに時間が取られがちでした。

それから、私用の打ち合わせや車で往復2時間もかけて出かけないといけない事など半端なく忙しかったですが、なんとかアドセンスブログ実践できています。

タイトルにもありますが、キーワード選定には力を入れています。大事さが分かったので、アクセスの来るキーワードの集め方を徹底的に勉強し、自分ではきっちり集めているるもりです。

グーグルサーチコンソールで確認すると1ページ目に私のアドセンスブログの記事があるので、集めかたはまちがってないと思います。ですので、このやり方をマニュアル化し、キーワードの外注さんに渡し集めてもらってます。

とてもセンスのあるキーワードの外注さんで私が思いつかないようなキーワードをたくさん集めてくれます。本当に外注出しってらくちんだなと思いました。本当にFAAPはオススメです。

今週のアクセスは以下の通りです。

3月31日から投稿し始めて183記事投稿しました。

少しづつですがアクセスは来ているみたいです。

早く稼ぎたい。

実践記 記事下 アフィリ

gaityu300.png

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする